桜寿の日常生活・闘病日記

毒親育ちの強迫性障害による日常

引っ越しの話('ω')

こんばんは!

 

断薬生活37日目。

ちょいちょい不調を挟みますが、毎回ギリギリ耐えれています😅

最近のスケジュールが多忙。

15日 10:00〜打ち合わせ、13:00〜zoom、15:00〜1:00仕事

 

16日 10:00〜仕事面接、14:00〜散髪、18:45〜病院

 

17日 10:00〜仕事面接、15:00〜1:00仕事

 

18日 10:00〜学校面談、15:00〜1:00仕事

 

19日 15:00〜1:00仕事

 

20日 予定無しの休み(予定入る可能性あり)

 

今までずっと仕事以外は自由にしてきた身としては多忙ですw

逆を言えば今までが怠惰だったとも思う。早番と遅番があったからって言うのもありますが。

でも今は転換期。ターニングポイントだと思っているので、まだ大丈夫。

外出が多いとその分、シャワーの回数も増える。強迫の回数が増える。

 

そして断薬したからって寛解したわけではない。

強迫観念が湧いて、強迫行為をして、無駄だと自覚しながらストレスは溜まる一方です。

今までと違うのは、薬による感情コントロールなのか、それとも自力で感情コントロールしているか。それだけです。

これはとても、文面で表現するのが難しいのですが大変です😥

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のテーマは″引っ越し″の話です('ω')

f:id:ouju:20200916025956p:image

確定ではないです。

確定ではないのですが、最近漁っている求人や面接場所は殆ど引っ越し前提のものが多いです。

何故ならここは確かに東京ですが、東京の中でも辺境地だからです。

この前の千代田区みたいなオフィスビルや高層ビルの列なんてありませんし、夜になっても絶えることのない夜の街…なんて都会らしさはありませんw

同じ東京でも、そんなに栄えていない。

なのでそれに伴って求人も少ないのです。しかもコロナ禍で求人の件数が軒並み減っています😥

 

だからやるしかないなって。

やっぱりわいみたいなシティボーイには眠らない夜の街が似合うじゃないですか?

わいみたいなね。

 

イメージ↓

f:id:ouju:20200916030417p:image

 

 

現実↓

f:id:ouju:20200916030444p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ。

 

 

そんなわけで引っ越すことになったらどうしようってソワソワしてますw

かなりビビってますよ!!w

だって強迫性障害がモロにダメージですからね!?

そらもうダイレクトアタック。ずっと俺のターン。滅びの爆裂疾風弾(バーストストリーム)だわ。

 

テメェ事あるごとに出てきやがッてふざけンじゃねぇよ!!って感じです。

 

今のマンションに引っ越す際には実家からだったので、そもそも所有物はそんなにありませんでした。

なので徒歩で何往復かすれば引っ越し終了です。

ですが今は環境が違う。

一人暮らし。この家にある物は全て、自分の所有物。

冷蔵庫、洗濯機、セミダブルのベッドといった大型の物ももちろんあります。

これは普通に無理。流石に引っ越し業者を雇わないと不可能です。

そもそも距離があるから引っ越すわけですしw

 

ってなるとね。

ぎょーしゃしゃんを家に入れるじゃないですか。家具もいっぱい触るじゃないですか。

 

 

ああああああああ(/^o^)\ああああああああ!!

 

想像しただけで痒い、痒いぞ!!w

いや、何度も言いますが引っ越すかすらまだ決まっていないけれど!!

でもなんかそういうの考えちゃう!!

 

 

メンタル大丈夫かしら…。